海で

  80ミリオーバー

 017



 からの



 川にて


  80センチオーバー        キタキタキタ━━━━━━!!!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
         ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

025
 

 

  初ランカーシーバスです

 某河川の上流部、(渓流)で釣れました。コンディションはあまり良くありませんでしたが

 ずっと釣りたいと思っていた川での釣果です。嬉しいのは確かですが、この1本だとたまたま自分のタックルに掛かった・・・・かもしれないので、もう一本、さらに一本と自分の‘ウデ’で経験値を上げていかないと・・・・


 なぜならこの一本、最初の掛け損ねたときに、「ニゴイかなまずやろ」と思っていて。食ってしばらく寄せて来るまではまだずっと、シーバスだとは思っていませんでした。


 近くまで寄せてきてようやく暴れだしたり‘エラ洗い’してやっとシーバスだとわかったレベルで・・・


 まだ魚のアタリで魚種を特定できるほど経験を積めていないのです・・・まだなんとなく、極端な特徴が出ないとわからないんですね~

 いうところのまだまだへたくそうんこなんです。


 そういえば


 以前目標に掲げていた  シーバス

                       ① サーフで70cmUP
                        
                       ② ウェーディングで70cmUP

                       ③河川(上流)で‘山シーバス’70cmUP


  一番難しいと思っていた‘山シーバス’をクリアできました


 今年中に全部達成できれば嬉しいんですけど・・・


海で


ピ~マン釣ってる
                                       (野菜)
場合じゃねえ
 


022